日々雑談~6709~

 少なくとも、デッドプールやガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのような、鮮やかな明るさを持つ映画は違う路線にいきそうな感じね。ハーレイを前面に押し出す中、バーズ・オブ・プレイをどこまで目立たせるか。今後出るであろう、新たな予告がおそらくその試金石。さて、どうなるのやら。あと、邦題がどうなるか、それも気になるぜ。

 

 モータルコンバット11のゲストキャラクターにターミネーターがいるのは知っていたけど、もっとアーノルド・シュワルツェネッガー色を薄めて参戦すると思ってた……。いくら機械の骨格とはいえ、シュワちゃんがモータルコンバットの暴威にさらされるの凄くない? 殺られたら殺り返す、このフェイタリティの輪廻にシュワちゃんが加わったことは、今作以降のゲスト参戦にも関わってきそうだぜ。シュワちゃんはフェイタリティ受け入れましたよ?で大抵のキャラのフェイタリティがOKになりそう。

 残りのモーコン11のゲスト参戦枠は、ジョーカー(DC)とスポーン。シュワちゃんが上げたハードルを、やすやすと越えてきそうなのがこれまた。