日々雑談~6704~

 最終章!? ……ちょっと、立ち直るまで待ってください。いくら数年おきにアニメ鬼太郎が復活していても、やっぱ終わるのはキツいんですよ!

 よし。なんとか立ち直った。やはりというか、ゲゲゲの鬼太郎にコイツがいないわけがない。満を持してぬらりひょんがついに登場。序盤から出てきて長く戦う好敵手ポジションから、ラスボスにクラスチェンジ。人間と妖怪の対立が目立つ第6期、人と妖怪の欲望を知り尽くすぬらりひょん参戦は危険な香りがするぜ……。そもそも、政治家との談合にゴルフ場と、予告の話題が古いのが気にかかる。不気味というか、なにか嫌なものが眠ってそうというか。最終章は、とんでもないことになりそうだ。

 そうか……最終章かー……(再ダウン