日々雑談~6670~

 というわけで、明日は夏コミ本番……ということで、今日は早めに告知をして早めに寝ます。冬も冬で寒さがキツいんだけど、夏の暑さは輪をかけてこちらの体力を削っていくので。そして体力より何より、水分がねー。たぶん、2リットルのペットボトルを一本どころかダンボールごと持っていてもどうにかなるけど、流石に地元からダンボールは持っていけないので。となると、現地での購入と積極的な水分摂取が必要となるわけですよ。コミケ後に焼き肉!みたいな話が多いけど、俺はむしろ飲み物を、つーかー、まずドリンクバー行きてえ。昔、ガストのドリンクバーのラインナップにスポーツドリンクが入っていた時は拝んだよ!

 上の本文のピックアップを見ればわかると思いますが、別にためにもならないし、海外の匂いを感じることもないアメコミ同人誌ですが、もし二日目に来場される方がいらっしゃいましたら、是非ともちょっと寄って手にとってもらえれば。8R目のボクサーのごとく憔悴している可能性も大ですが、基本、サークルスペースにいるようにはしますので。

 それでは、今日はこのへんで失礼します!

 多くの人に話を聞いてもらえること自体がありがたいことなんだけど、十分の一でも宣伝ツイートにRT数が反映してくれれば。もっとありがたいナ! おのれ、ロビン!(逆恨み