日々雑談~418~

 涼宮ハルヒの驚愕、スニーカー6月号に一部先行掲載。
 ああ、普通にうれしいニュースだ。延期から何も続報がなかったので、まさかこのまま、エンドレスに突入するのではと。かなり分裂が、続きへの複線を仕込んだ作品だったので、驚愕以降でどう纏めるのかも気になる。ひょっとしたら、もう一人のハルヒこと佐々木の出現さえも、実はたいしたことではないのしれん。もっと根深そうなものもチラリと垣間見えていたわけで。
 どうすんだろうね、ホント色々と。とりあえず出るのが決まったってことで、良い意味でドキドキできるようになった。続きが出るか出ないかでのドキドキなんて、やっぱご免だね。田中芳樹ファンじゃあるまいし。