日々雑談~6642~

 今日からなんだよなあ……エンドゲームが昨日のことのようだぜ。ガルパンにX-MEN、今月の映画ラッシュのシメはこれまた大作。今日はちと厳しいが、週末にはどうにかしたいところ。ミステリオに謎がなければ、そりゃミステリオでもなんでもない。いったいアイツ、どんな謎を抱えているんだろうな。

 期待の作品を買ってみたら期待通りに面白かった。当たり前のことであっても、当たり前が当たり前に成立する。それがどれだけ嬉しいことか。感想は後日に回すとして、まずここで紹介。ハーレイ・クインことハーリーン・クインゼル先生が眼鏡な話なので、眼鏡っ娘居酒屋で紹介しようかどうか、すごく悩んだのよね。当時まだ予告段階だったのと、尺の関係で触れなかったんですが。ちょっともったいなかったね。