日々雑談~414~

 いつもSSを載せると、WEB拍手やコメントが少なくなるのはなんでなんだろうか……。変わらないならともかく、減るって。ちとヘコむ。
 ただ今回は我ながらトバしすぎだなと思ってるので、何も言えねえ。ニッチすぎるのはマズいよねー。

 ハルクすげー!と言う訳で、今日は映画インクレディブル・ハルクを見終わりました。体を動かしながらの映画鑑賞はアタリだ。
 いやー、バーサーカーだけで聖杯戦争やったらこうなるんでしょうねえ。もしくはビックボディオンリーの王位争奪戦……これは違うな。とにかく、力こそパワー! 悪役アボミネーションもハルクに並ぶ体躯とタフさを持っているので、もうパワーキャラ大好きな自分はお腹いっぱいですよ。
 あっちだと、パワーキャラ=鈍重って扱いじゃないのか。むしろハルクもアボミも素早い。だってルート上の障害物に構わず、跳ね飛ばすんだものw