日々雑談~6634~

 というわけで、アタル兄さんが選んだ一人はブロッケンJr。自分の予想としては、本命がアシュラマンで次点がブロッケンJrだったので、ちょっと惜しかったなあと。年の差タッグといえば、元祖マッスルブラザーズやヘルミッショネルズだけど、若い方のキン肉マンやネプチューンマンも若手と言うよりもうエースだったからなあ。ある意味、グリムリパー&ターボメンのジョン・ドウズも該当しそうだけど、このタッグは年齢の概念が薄い完璧超人で更にグリムリパーがネプチューン・キングのように正体を隠していたと、一際ややこしいしな。

 でも今のアシュラマンって、悪魔超人のエースの座をバッファローマンに持っていかれた形だから、何かしらのフォローは必要だと思うのよね。サンシャインが悪魔超人を統率するリーダーで、バッファローマンが悪魔超人の先頭に立つエース。今後のアシュラマンのポジションは果たして……?