日々雑談~6633~

 というわけで、今日は間違いなくガルパン最終章第二話を観てきました。予想を超えて、期待も超える。まさかアレがああなってこうなるとは思わなかったよ……フラグはあれども、2話の中盤から後半にかけてああなるとは、多くの人が予想できなかったと思う。そういう時は、こうやってふせったーのような隠せる手段を使うか、ボヤかすかの二択よ。

 難点は、第1話公開から第2話公開まで、一年半かかったことぐらいだぜ。第3話までまた一年半かかったら、ちょっと辛すぎるわ……先を、先を早く観たいんだ! こう叫ぶくらいに心が沸き立つ出来なので、劇場に行ける方は是非とも。安定と安心、そして信頼が出来る作品の存在って、ありがたいよなー。