年の締めくくり

もう今年もあと一ヶ月となりました。そろそろ一年の総括の時期ですよね?

最も、卒論が残っていたり、ギャラリーから死んだー!!コールがかかるほどバイクで豪快にコケた傷が完治していなかったり、年を越すまでにやるべき事はまだあるのですが。なおバイク自体は軽い擦り傷少々で、俺自身もちょっと派手な擦り傷が数箇所あるのみ。受身を上手くすれば怪我は抑えられるものなのです。まあ吹っ飛んで道路を二・三回転はしましたが。一部始終を見ていたおばちゃんが、俺がむっくりと立ち上がった瞬間にヒィ! と軽く悲鳴を上げたのが印象的

だが、まだ一ヶ月あれば何か出来るはず。なにかおもしろい事は……

ああ。ローゼンメイデンとか見てみたいですね。なんか人形が戦うヤツだとか、バトルファイトだかライダーバトルだか知らねえけど。ちなみにローゼンを好きな友人にチャッキーの親類?と聞いて人中を殴られたのは秘密だ。しかし、なんでも噂によると水銀燈とかいう再生怪人がいるとか。劣化がデフォルトの再生怪人好きとして名をはせる俺には見逃せない素材、いやー楽しみです(物凄い失礼な期待)