日々雑談~6626~

 フューチャー・アベンジャーズがコミックスに出た!との噂を聞きつけ、さっと該当の巻を買ってみたら、ホンマや!と驚くことに。入手に時間がかからず、もやもやせずにすんだので、ありがとう電子書籍! でもこれは、紙でも持っておきたいな!
 ちょっと画面に映るカメオ出演ではなく、東京にいるフューチャー・アベンジャーズとして、しっかり設定を組み込んだ上での登場。これはいろいろと、今後が気になる……。日本は長らくビッグヒーロー6が守っていたものの、今はちょっと忙しすぎて出にくいわけで。具体的に言うと、ディズニー方面で。そんな中でのフューチャー・アベンジャーズの登場は、空いたところにスッポリとハマる感じですね。アジアの若手ヒーローたちが熱い昨今、こいつは面白くなってきたな!