日々雑談~406~

 現在の予定。
 空の境界とBATMAN、それぞれ別視点で一つの物語を書いて、総計5話前後で完結させる。状況によって間隔は変わるものの、ある程度のペースを作っての連載にもって行く。整備は明日にでも。
 なんだかんだで、見切り発車じゃねーかw

 ゴッドイーターをちょっとずつやってるけど、これはこれで楽しいねえ。モンハンとは別物じゃない? 比べるだけ損だ。
 銃弾の弾薬を作るバレット作成が意外と楽しいし、やっておかないと後半ついていけなくなる。店で売ってる弾はあんま強くないので。
 なのはさんやらレールガンやらを再現できる程の自由度があるのはいいけど、その分プログラミングが難しい。もうちょっとシステムを簡単にするか、分かりやすいチュートリアルをつけておいたほうがよかったかも。独学はちょっちキツい。