日々雑談~6613~

 おおよそ一ヶ月にわたる、シンデレラガール総選挙がついに終了。参加されたプロデューサーの皆様、お疲れ様でした。今回も読めないねえ……2回連続2位の雪辱を果たそうとする中間発表1位の本田未央と猛追する2位北条加蓮の構図に乱入してきた、新戦力の3位夢見りあむ。中間発表のベスト3が、最終結果でもこのままなのかどうかもわからん。自分の中の理性と理屈は1位はやっぱ未央でしょと言っているものの、本能と狂気がりあむが1位だったら面白くね?と囁いてくる。黙れ! 俺の中のジョーカー!

 もっとも、シンデレラガール総選挙は票がゲーム中で稼げることや、そもそもプロデューサーじゃないと投票できないこともあって、実は結果に愉快犯が入りにくい構造。りあむが勝っても、炎上ではなく、実力勝ちと言っていいんじゃないでしょうか。でもまあ、りあむが1位になっても2位になっても3位のままでも、そもそも上位陣に名前が残っている時点で、荒れるだろうなあ。ホント、歌って踊れる本能寺ってニックネームは秀逸だと思うわ。もう結果に関係なく、SSRも声付きも確定だと思うけど、はたしてどうまとめられるのかね。