日々雑談~6608~

 というわけで、ゴールデンウィークらしく旅に出てきました。朝仕事してから昼出るスケジュールでも、数時間ぶっ続けで運転してへとへとでも、一度旅に出れば10連休を満喫したといっても過言ではない! いや、連休なんてなかったけど! それでも!

キャプテン・マーベル外伝 すごいよ!! タロスさん~前編~

 そして、仕事から帰ってくると出発の間にあった、記事をアップする作業。せっかくのゴールデンウィーク、このホームページでも何かやっておきたかったんですよ……。なんとかなったので、結果オーライ。後編は流石にまだ作ってませんが、鉄は熱いうちに打てということで、なるべく迅速にアップします。そもそも、タロスだけでなく、スクラル人の設定自体が面白さの金脈みたいなもんですわ。むしろ今回、内容を絞るのが大変。めっちゃ脱線してえ……!