日々雑談~6601~

 マイペースでやってる連載も、なんだかんだで通算10話。文字数で言うと、32000文字ってところか。実際、既に40000文字超書いているのですが、既に10000文字弱くらい、ボツってるからなあ。ボツにして後で再利用している箇所もあるけど、もう完全に使えねえなコレな部分も結構……。太って痩せて、結果筋肉が残る。ほんと文章は、ボディビルよねえ。

 

 

アメコミ放談~アベンジャーズ/エンドゲームにそなえよう~

 というわけで、久々にアメコミ系の記事をアップ。どちらかというと今回は、GWなら時間少しは取れるでしょ?ということでそれに備えての練習。そして、自分のポジションと方向性の再確認。俺は先頭を切って走るタイプじゃなくて、ビール片手にふらふらついてくタイプだからねえ……みんながアイアンマンの解説を書くなら、俺はアイアンモンガーの解説を書きたい。スキマ産業スピリット全開で、勘を取り戻していきます。

 しかし、たしかエンドゲームの最速上映って、26日0時のはず。てえと、26日の1時半現在、既に映画館で楽しんでいる人がいるわけだ。いいなあ……。