日々雑談~6597~

 そもそも今日公開の映画だけも、シャザム!にキングダムに響け! ユーフォニアムやクレヨンしんちゃんがあるので、既に修羅場ってるという話。近くの映画館の上映スケジュールをググってみたら、バンブルビーやプリキュアやダンボやキャプテン・マーベルといった、ちょっと前に公開された映画が1日1回の上映、おそらく今週末が最後の上映になってたもんな。キャプテン・マーベルが二作品ある!というややこしいネタも、なんとかギリ間に合った。アメリカだと、もうちょっとちゃんとシャザム!とキャプテン・マーベルの上映が被ったんかね。

 そしてまだGWには名探偵ピカチュウやアベンジャーズ/エンドゲームもあるわけで。当然、新しい映画が入れば、上映回数の短縮や終了の憂き目に合う映画も。いやあ、修羅場だわ……そんな中、今でも上映枠を複数守っている、ボヘミアン・ラプソディと翔んで埼玉はパネえな! 

 

 刊行から数年経ったけど、今でもカオチャや乃々は忘れてねえよ。つーか、今際の際でも忘れねえ。走馬灯に絶対出てくる。
 率直に言って、こうした呟きをRT&お気に入りに入れてもらえるのは普段以上に嬉しいですね。やっぱ、忘れられんな。