日々雑談~3596~

 というわけで、一ヶ月ぶりの更新です。少しアップした時間が遅かったので、明日またRTして、2-2は明々後日にアップする予定です。ひとまず書き溜めておいたぶんはあるので、GW前ぐらいまでは定期的にアップできるかと。なんだかんだで、ネット上で文章を書き始めて10年以上、昔に比べ全体的に向上してはいるものの、瞬発力だけは昔の方があったね。ただ、瞬発力の源は向こう見ずな若さなので、更新速度だけを重視して、勢い任せに続けた挙げ句、どこかで燃え尽きるor話が破綻するオチになりそうな……。いや、たまに乗り越えて、思いがけずいい方向に進むこともあるけど。

 若かろうが老いてようが、結局の所、止まっちゃダメですね。止まると動けなくなるのは、老若男女みな同じ。止まるんじゃねえぞ……(by団長)