日々雑談~393~

 PSPのゴッドイーター、予約殺到中ねえ。周りにどれだけ買う気の人間がいるか、ちょっと調べてみるか。一緒にプレイできる人間と環境があって、ナンボでしょ。
 てーか、モンハンに似てるだのモンハン進化系だのの話を聞いていたせいで、むしろモンハンやりたくなってきたよ。元も子もねえ。

 俺というか、女性ハンターのヘイヘさんは、世界最強の狙撃手ことシモ・ヘイヘから名前を取ったせいで生粋のガンナーなんですよね。しかもヘビィボウガンオンリー。ライトボウガンや弓を取ったのでさえ、崩竜倒してからという遅さ。どんだけだよ。
 そして一番悲しいオチは、シモ・ヘイヘの名前が存外知られていなかったこと。せっかく極めてるのに、誰も気付いちゃくれねえよ! いいさいいさ、管理者含め何人かは分かってくれたし、だからと言って腕前が鈍るわけでもないし。よーし、久々にアカム銀行で金おろしてくるか。