日々雑談~3572~

 昨日は更新できず、申し訳ありませんでした。またちょっと最近、バタバタしておりまして。

 悪いとわかっていてもそうするしかないと決断できる男の背中は、哀しくも格好良い。まさか王位争奪戦では小悪党街道爆進中だったフェニックスが、こうもダークヒーローに近い存在に覚醒するとは。

 それにしても、アリステラがあっさり追い詰められた辺り、やはり邪悪神憑依のフェニックスはラスボス級の強さ。5神憑依の最強形態はまだだけど。この知性の神の憑依が敗北フラグ……とは思えるものの、実際どうやって倒しゃあいいんだ。旧シリーズのラスボスであった以上、生半可な倒し方はフェニックスだけでなく旧シリーズの傷になっちまう。アリステラは、いったい何を狙っているのか。やはり、追い詰められることによる火事場のクソ力の覚醒か?