日々雑談~3549~

 劇場版シティーハンターを観て以降、わりと真剣に管理者と相談しているんだけど、やっぱAfter20の二十歳越えのメンツが強いんだよな……冴羽の旦那の好みが18歳以上だからねえ。元祖アイマスだと、ほぼあずささん一択なんだけど。なんとかギリ、雰囲気的に四条貴音はいけると思うんだけどね?

 三船美優黒川千秋はそのまま依頼人いけるって!な正統派で、高峯のあは変化球。変化球だとイケメン枠でいそうな東郷あいや、眼鏡枠の荒木比奈かなあ。でも荒木先生、たぶんエピソードの途中で眼鏡を外して……はい! この話、止め! 幸せになれない人も出てくるから!
 しかしまあ、ライバル枠で使っちゃったけど、北条司作品に一番しれっといそうなのは、やっぱ木場真奈美だよな。オーラがそれらしすぎるわ。