日々雑談~3545~

 各サーヴァントにチョコ上げられるのはいいけど、もう三年目だしマンネリ気味では? という懸念をぶっ飛ばすフルボイス化……! やっぱ声はいい、声は。声優さんの演技や声のありがたさをこうも感じられるイベントも、そうそうあるまい。ざっと聞いたうちでは、マルタさんはいいね。短くまとめられがちだった初期勢の中では長いほうだし、声色が変わるタイミングも実は物騒だったルビも実にいい。あとは……水着BBちゃんは、持っているなら必読ですね。この娘、一人だけバレンタインから逸脱してませんか?

 あとは、新サーヴァントの紫式部を引けるかどうかですね。育てると眼鏡をかけると知ってしまった以上、もはや退けねえ……!

 欲しいのは文系キャスターであって、のうき……もとい、一途で突っ走る系ランサーはちょっと違うんですけど!?
 来てくれたことは心底ありがたいし、欲しかったツインテールではあるものの、一回星5が出ると、次はしばらく無いような……ありがたいんだけどね!