日々雑談~3544~

 そんなこんなで、戻ってきました。昨日更新がなかったのは、帰宅して所用を済ませた後ダウンしていたからです。若くねえなあ、ホント……。

 行った海は、今現在オフシーズン中な伊豆方面でした。もうそろそろ河津桜が満開かつ、春の旅行シーズンにつながっていくので、おそらく今回のタイミングが冬の穴場としてはラスト。次のオフシーズンは、GW終了後から海開きぐらいまでですかね。ここ数年、夏の海を見ていないので、今年いい加減見ておきたいもんよ。毎年言っている気がしますが、それはさておき。

 帰ってきたら色々待ってて絶賛グワーッ!状態ですがリフレッシュは出来たので、休載前のハンチョウの如く、しばらくコツコツやっていきます。しかし、キンドル・アンリミテッドの読み放題に入った結果、マキシマムカーネイジやプラネット・ハルクの原語版をタブレットにバンバン入れていたので、道中ヒマってのはなかったね。ネット環境さえあれば、途中で入れ替えも可能だったし。本棚を旅行に持ち歩ける時代かあ……。