日々雑談~3542~

 昨日の話の詳細、そして別視点。上記ツイート以外のバッグマン・スーツの特徴としては、若干ダボついているってとこですね。ファンタスティック・フォーの旧コスチュームというお古なせいか、それともサイズがあってないのか。リード・リチャーズが作った以上、古いとは言え一定以上の性能はあるはず。もっとも、この格好で人助けしても、新ヒーローバッグマンもしくはファンタスティック・フォーの新メンバー扱いになるけどね! この貼り紙やダボ付き具合をゲーム上で再現している作品も結構あるんですぜ? 最新のは、カッコいい寄りよね。

 紙袋マスクも背中の貼り紙もヒューマン・トーチの悪ふざけのせいであるものの、いざ本当にスパイダーマンがピンチを迎えたら、友として本気で立ち向かうのがヒューマン・トーチのいいところ。スパイダーマン&ヒューマン・トーチのバディ指数は、アメリカ秘蔵のお宝レベルですぜ。