日々雑談~3537~

 オメガマンハウス(仮)はしっかり家ではあるものの、大きさと自分のマスクのデザインが取り入れられている点は、キン肉ハウスと同じだな……。しかし正義超人の住宅事情は、城住みのロビンマスク、牧場持ちのテリーマン、詳細はわからぬものの広い家に住んでるっぽいブロッケンJrにバッファローマンと、結構バラバラだよな。ジェロニモはインディアン居留地で、リキシマンは……土俵の必要性とマンションを買うイメージもないことから、現役時代~親方時代でずっと部屋住みかねえ。かなり大きな家持ちも居る中、トップクラスで狭いキン肉ハウスに集まってた辺り、アイドル超人は男友達って感じがする。集まる場所の優先条件は、広さよりも気心やノリ。

 *次回の更新予定は2月4日(月)です

 おお、二週間後……普段の戦いも好きだけど、こういう過去の事件の裏事情を書いた話も好きなので、なんとも辛い。フェニックス(知性の神)から見たオメガマンというのも、当然あるでしょうしな。強豪たるフェニックスチームに潜り込めたのはいいとして、スグルの火事場のクソ力が途中で無くなった上に、ネプチューンマンが来る前に何度もピンチを迎えているキン肉マンチームを見ていた時のオメガマンの心境やいかに。