日々雑談~3518~

 今日は楽しいクリスマス……そんな中、普通に色々なことをコツコツと。忙しいのはいいこととはいえ、せっかくのクリスマスなんだから、何か用意したかったなあ。自分へのご褒美も、おそらく大晦日以降、来年になってからかね。

 だが大晦日の前に、まずはコミケだ! ということで、告知にサンプルと当日の値段表をプラスしてアップグレード。今回は得におまけペーパーは無しというか、おまけペーパーぶんの内容は本に収録済みなので……。なので今回は、一言で言って準備万端。こういう時こそ、慢心から油断が生じるとギル様に教えられたので、しっかりせねば。そして、もうコミケ当日どころか、今年の残りが一週間無いってのにビックリよ。早いもんだわー。