日々雑談~3513~

 実のところ、今日も突発的なトラブルが起こりほぼ一日掛けて対応してましたが、それもなんとかなりましたので、ついに新刊紹介でごぜえます。ディーシッシッシ!(笑い声)

 当サークルにおけるアメコミ×TYPE-MOONの本としてはアメコミカタツキシリーズがありましたが、今回はもうちょっと肩の力を抜いて楽しめる別路線で。二つの世界が手を組むのではなく、二つの世界が混じり合っております。味方の組織はSHIELDカルデアで、頼れる仲間はアイアン・バベッジ。値段などまだ詰めていない部分もあるので、もうちょっと詳しい予告は後日改めてさせていただければ。

 今回、いつもよりかなり早く仕上がったんだけど、なんだか思いもよらないトラブルが頻発してるのよねー……普段慣れてないことをすると、トラブルが起こりやすいということで、やはり締め切りギリギリの入稿のほうがいいのかもしれんね(ダメです