日々雑談~3481~

 わりと今、ギリギリのところにいますがコミケ受かりました。はっはっは、夏はたまに落ちるが、冬は本当に強いなウチ! 誕生日席なのはありがたいものの、目の前が壁サークルで、更にシャッターか……天気や風向きによってはしんどいことになりそうなので、防寒対策も考えておかねば。

 今日はとりあえず報告だけで、失礼させていただきます。冬コミのことも考えなければいけないけど、まず取り組まなければいけないことが目の前にいくつかドン!とある。コイツをまず片付けないと、やらなければいけないことをどうにかしないと、冬の本の形式や方向性も決められんし、ヴェノムも観に行けんよ。

 というわけで、なんとか頑張ります。なんとか!