日々雑談~3470~

 え、ちょっと待って。舞台のFGOのケツァル・コアトル役、赤井沙希さんなの?

 ルチャドーラーに憧れた女神を、女子プロレスラーとしても活躍中の女優さんが演じる……これはもはや、勝利の方程式ではないのか。いや俺も、赤井さんの試合は何回か観てるからね。FGOも好きだし、プロレスも好きだけど、流石にこれは予想できなかったわ……。

 いやマジで、伊橋剛太や男色ディーノの一本釣りはともかくとして、赤井さんの技を受けられるレスラーをモブでいいから何人か用意しておいた方がいいと思う。流石に俳優さんにプロレス技を受けてもらうのは危険だしな! せっかくだから、ぶらり路上聖杯戦争ばりの一撃を、舞台上でやってほしい。

 しかし、やっぱFGO絡みだと話題になるねえ。そして赤井さんからDDTに流れた結果、困惑する皆様。そうだよなー、男色殺法って世間的には危険なラインだよなあ。もう慣れちゃってて、感覚が麻痺していたけど。ああコレは、メガネっ娘居酒屋で「犬溶接マン?」とされた時と同じだ……。

 時流に乗った宣伝や解説と、まだまだ世間は広く伝えきっていないという自覚。この二つはやっぱ、常に胸に秘めておかないとダメっすね。