日々雑談~3467~

 持っててよかったサイン本。みんなだいすき、ブレイブカルテット。
 あまりコレクション的なアイテムは持っていないのですが、ラディアンは以前サイン会に参加してきました。
 その模様のレポは以下になります。

ユーロマンガのサイン会&ライブペインティングに行ってみよう!

 当時のイベントは楽しかったし、ラディアンが書いてあるグラスドローイングをせっかくだから見に行こうぜ! ……と言いたいものの、もうこれ、4年前の話なんですよね。このイベントの後、数度ららぽーと富士見に足を運んだのですが、行く度に経年劣化でマジックは薄くなり、さらにこの舞台となった店が撤退しちゃったんですよね……。最近ららぽーとには行ってないけど、なんかこの場所改築もしちゃったみたいなんだよなあ。おそらく残ってはいないと思うんだけど、こうしてアニメが始まった以上、うわあ勿体ねえ!としか言いようが無いですわ。奇跡が起こって、残っていたりしないかなあ……。