日々雑談~3460~

 いや、普通に全部読んでみたいなあ。タスクマスターに似た新ヒーローって、どんなのよ? 金に汚かったり、ラーメンが好きだったりするの? ……多分違うけど、だったら面白くはあるな。

 ふと、前回の「マーベル」マンガ賞を見てみて、そうかと納得。第一回は好評がなくて、今回は好評がある。どんな話なのか若干読み取れるから、余計気になるのか。でも、好評を載せるなら、ワンカットやあらすじのような作品の断片も載せとくべきだと思うんだよな。いや、そりゃあ、あらすじってのも短く文章で纏めるのが意外と大変だけどさ……あ、あの、該当作品を読ませてくれるなら、自分あらすじ書いてみてもいいッスよ!?(揉み手で