日々雑談~3459~

 台風襲来の影響で、予定より一日伸びて今日で終わったデッドプール・フェス2018に関する情報をペタペタと。こんな面白いイベントがあったんだぜ!と知らしめることで来年もデッドプール・フェス2019をやって欲しいし、なによりこうして記録に残すことは悪いことではない。記録は様々な人の視点で、数があるだけあればいい。

 Yahoo!ジオシティーズのサービスも終わる今、ネットに残すことで永遠に情報は残るとはいえないものの、何時終わるかは神と経営者のみが知ること。終わりを考えるより、今よ、今。もっとも、もっと早く行って、開催期間にまだ間があるうちに、こうして紹介できれば最高だったんですけどねー……上手くいかんもんです。