日々雑談~3451~

 そうか……クッパ姫か……。世界は広いが、ほんの僅かなきっかけと衝動で繋がるもんだと知った秋の日。絵の力は、言葉が通じずとも伝わるもんがあるからね。

 しかし、Twitterでもpixivでもとにかく検索をかけてみると、バンバン出てくるクッパ姫のイラスト。流行り始めたのが三連休というのもよかったんだろうか。もうちょっと前にずれてたら、連休前の進行で絵師さんたちがのきなみ大変だった可能性もあるわけで。しかし、基本はあるものの、そこから先は描く人次第。漫画もあればR18もある、漫画もギャグに百合にほのぼのと多岐で、エロいシチュエーションも様々。数が多いぶん、分岐も多彩で、ほんと見てて飽きない。

 だが、事態はクッパ姫だけで終わらなかった……出るわ出るわのキングテレサ姫にパックンフラワー姫にゲッソー姫。検索にマリオのキャラ名を入れただけで、勝手に姫が付く状態。いったい、マリオワールドはどうなっちまうんだ! そして、「ブンブンは平気だった! ブンブン安全圏!」とよくわからんテンションで興奮している管理者をどう扱えばいいんだ!