日々雑談~355~

 インデペンデンス・デイ、超面白かった! この映画の見方は二つ、オツム賢いフリをしてあざ笑うか、頭空っぽにしてヒャッホー!と楽しむか。俺は当然後者。もう何度も見てるけど、今回もすっげえ楽しかったわ(澄み切った笑顔で)

 ヴァイスシュヴァルツに涼宮ハルヒの憂鬱が正式参戦したけど、俺は手ぇ出せないなあ。この間出た追加パック、Fate/hollow ataraxiaで精一杯。現状できる事は、アイマスの伊織にオデコの特徴が無いのに、鶴屋さんには特徴オデコがあるってことに文句を付けるぐらいだ。デコのテカりっぷりは、両者互角に見えるのだがね。うおっまぶしっ!

 うーむ、どうやら管理者がヴァイスのカードをケースごと或る店に置いてきたらしい。幸い、忘れ物として保管されていたようでよかった。スケジュール的に管理者本人が水曜には引き取りに行けるそうで。よかったよかった、めでたしめでたし。
 水曜ねえ、明々後日、本人確認と言っても、名前と携帯の番号くらいだろうなあ……。明日か明後日、時間が作れればどうにか(ボソッ