日々雑談~2436~

 以前に行っていた通り、現在、山の中の温泉に篭っております。
 酒を飲んで、温泉に浸かり、また酒を飲んで温泉に浸かる。この途中にこうして持ち込んだPC前で作業している時間があっても、普段とは違う気分で挑めるし、気も大きくなるってもんさ。

 そんなテンションで、よっしゃー久々に溜め込んだブツを使って、いろんなソシャゲのガチャを引いてみるかと思っていざ挑んでみたら、すべてがほぼ最低値&ダブりという最悪な結果でテンション急降下。さながら、バンジーのごとく。でも、温泉に来てテンション上がった状態で引いてなかったら、バンジーの紐が長すぎて地面に激突していた。最悪のヒキをここで消費できたのは、いいことです。というか、いいことにさせてください。