日々雑談~2423~

>……明日、ここの更新がなかったら、体力を使い果たして力尽きてるということで。

 というわけで、昨日は力尽きてました。PC前に座る気力すら無い状態。でも、HP! MP! そして水分! この3つをギリギリのところで保つことができたから、今日はこうして家にいる。いや、今回はヤバかったですわ。

 夏コミ、なんとか無事に終えることが出来ました。当サークルに来てくださった方、応援してくれた方、皆様ありがとうございます。今日もまだ身体中から疲れや水分不足の感覚が抜けていないので、更新は軽めにさせていただきます。今日は夏コミ2日目、天気予報だとちょっと気温が落ち着くはずだったのに、実際はそこまででもなかったようで。3日目に参加される皆様も、暑さにはお気をつけください。1日目に実感しましたが、今年の夏コミみは殺人級の暑さです。

 なんだかんだで、1000円以上水分補給にぶっこんでいた気がする。でも、ぶっこんでなきゃ、ヤバかったんだろうなー……。