日々雑談~350~

 テ、テリーマン!
 やばい、なんの誇張も加えてないシンプルな記事なのに、ひきつけレベルで笑った。そうっすよね、犬を庇ってたんですよね。なんで駐車場に犬が繋がれてたのかはしらねーけど。次は「実は種モミを持った老人が襲われていて」とか言い出すぜ。もしくは、「息子を人質にとられてぬわー!」とか。

 今、ウルトラ銀河伝説の感想書いてます。既に新カテゴリーだけは製作済み。今日がウルトラマン、明日がTVのW、明後日がW&ディケイドの感想、一応これが目標。問題は明後日のW&ディケイドどうしよう。一緒に感想を書いた方が楽だけど、ディケイド感想とW感想は分けてあるし。いっそ三本感想を。でもそうなると、地味に労力がかかる。どうすりゃいいんだ。