日々雑談~2415~

 昨日は更新できず、申し訳ありませんでした。ひとまずお休みをいただいたおかげで、なんとか下向きだった体調は上向きに。もう流石に今週、これ以上病魔とは付き合えん……!

 

 万人に自分自身を見せつけるよりも先に、ペンチマン、レオパルドン、ゴーレムマン、キャノン・ボーラーの名を叫ぶビッグボディ。フェニックスとの試合で自身が瞬殺されたことだけでなく、信じてくれた仲間たちの信頼を裏切り、更にチームリーダーとして彼らを上手く導けなかったこと。すべてがビッグボディにとっての後悔であり、この汚名をすすぐ機会を逃すわけにはいかなかった。そんな男がついに成し遂げたんだもの、そりゃ泣くよ。誰にでもある嫌な思い出や、やらかした過去を背負い続けてきた姿には、胸を震わせる何かがある。
 ビッグボディ、メンタル的には弱小超人と侮られていた五本槍、その中でも捲土重来が好きな言葉でついでに出身地も同じカナダなカナディアンマンに近かったんだなあ……。しかし、ギヤマスターのギヤも一撃必殺級だったけど、ビッグボディもギヤをどうにかすれば一気呵成に決められると、必殺の匕首を首に突きつけ合うような試合だったというのが、この試合のポイントだったのかもしれんね。