日々雑談~2413~

 花京院! イギー! アヴドゥル! 終わったよ……。
 この間からちょびちょび口にしていた、デッドヒート・サマーレース!の水着サーヴァント来ないよ問題、これにて終結。ネロで決まるというのは鮮やかすぎるものの、なんとなく引いてみた単発1回で来るというのは、若干釈然としないというか、これまでの苦労はいったい……まあいい、結果オーライだ!

 でも結局、フランとかノッブとかの、星4水着勢は一切来てないんだよな……そして第二陣はエレナ&頼光が来ていて、星5のアルトリアのみ欠席な状況。ありがたくて仕方のない状況なものの、石の使い方にはちと悩む結果に。今年の水着勢がどうなるかもわからんわけで。

 実は夏コミ新刊、ネロを出すかどうかで悩んでいたけど、出た以上、出す方針で固めていくしかねえわな。EXネタをやる時は基本キャス狐が出てくるので、実はネロをちゃんと書いたことはあまり無いんだよな。いやまあ、変な赤タイツと一緒に某道場に出てきたことはあるんだけど。そして、ネロ登場ルートは若干話が壮大になるルート。ど、どうにかするよ、こうなったら!