日々雑談~2406~

 というわけで、昨日はこちらの更新もお休みさせてもらい、山に籠もってました。ここ一週間ばかし、体調が最悪に近いものでしたが、温泉のおかげでだいぶ回復。入ってから体調の回復を自覚できる温泉は記憶の中でも1つ2つぐらいなのですが、今回行ったところは3つ目に入れていい薬効でした。匂いが強かったりえらく熱いからといって、それが身体に効くことと直結しないってのが温泉の難しい所。

 そういうわけで、身体は回復したものの、いろいろやることが溜まっているので、今日の更新は軽めということで。身体もまだちょっとだけ悪いところが残ってますしね。しかし、作業のお供で付けていたワールドカップの日本VSセネガルがえらいことになってるけど、どうなっちまうんだコレは。結果がどうなるにしろ、両方共動きまくっての熱闘。やはりここは、熱闘を制して日本に勝って欲しい……!