日々雑談~2404~

 このニュースを聞いた時、勝手に再来週だと勘違いしてて、管理者に「来週ですよ?」とツッコまれてビックリ。いやさ、今週はカウントしてなかったっていうか、いきなりすぎて頭が追いつかなかったっていうか。とにかく、早いよ! 十分に長寿漫画だけど早いよ!

 つまりは、46年のシメとなった、ドリームトーナメント編も次回終わるということ。いやー色々とあったなあ……序盤の岩田鉄五郎率いる新潟ドルフィンズ戦や若き日の藤村甲子園が参戦した阪神タイガース戦、土井垣ホント人間ちっちぇえなあ!となった剛球仮面登場のカープ戦……渚にとって不幸だったのは、明訓高校に入った時の監督が土井垣だったことだな……。あと、あぶさん見たかったなあ。藤村甲子園も若返ってるんだし、経験と若き肉体を持ったリボーンアシュラマンのごときリボーンあぶさんが出ても良かったと思う。

 言いたいことは尽きぬものの、それは最終回まで取っておきます。好きでなきゃ、新潟行った時にわざわざドカベンロードでパシャパシャ写真撮りまくってねえですよ。

 

 フューチャーアベンジャーズ、7月30日から再開ですってよ、奥様! いやー楽しみだ……たぶん30日って、モロに夏コミ諸々の締切にぶち当たって、なんか死んでそうだけど……い、生きて見届けねば!