日々雑談~2396~

 というわけで、改めましてご報告を。

◎貴サークル「肉雑炊」は、金曜日 東地区“O”ブロック-08b に配置されました。

 夏コミ受かってました。金曜日なので1日目ですね。今回TYPE-MOONサークルは1日目なので……いやマジマジ、何回も言ってるけど、ウチはTYPE-MOONサークルだから。何故かデッドプールがカルデアをうろついていたりするけど、TYPE-MOONサークルだから。大丈夫、ウチ以外にもデッドプールやキャプテン・アメリカが出ているTYPE-MOON本は結構ある……! でも、犬溶接マンは無いかな……い、いや、探せばあるかもしれん!

 現在いろいろ調整中ですが、なんとか当日、新刊が出せるよう頑張ります。新刊は十中八九、アメコミ×TYPE-MOONなクロスオーバーシリーズこと、アメコミカタツキかと。さて、長年温めていたものの規模がでっかくなってどうしよう!?な話と、近年大ヒットな超絶面白ムービーのパロに近い話の、どっちにしようか……そして、どっちも出てくる、赤タイツ。