日々雑談~2381~

 ……これを伏線と呼んでしまったら、日本全国の創作者に土下座しなければいけない気がする。
 こうもわかりやすいフラグが立ってしまうと、マリポーサの勝ちかなあ。勝敗は置いておくとしても、基本スペック、少なくとも接近戦ではマリポーサの方がヘイルマンより上のようだし。ルナイトみたいに友情パワーに覚醒しないと、他の連中も含めて運命の王子たちに勝つのは厳しいかもな。

 うむ。いつの間にか、オメガの民が味方サイドのような扱いだ。

 

 これぐらいの差、誤差レベルのもんだからしゃあない。明日日中には、もう少しデーターが出揃ってるかな。
 実は去年のホームカミングやバトルロイヤルよりは、初日や初週の成績が上なデッドプール2。でも、今年はブラックパンサーやインフィニティ・ウォーが強すぎてな……今年、怪物しかいやしねえ!