日々雑談~2366~

 そろそろ、アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーの公開からしばらく経ったことだし、なんかこう、作中で出た気になるコトに関しての解説記事を作ってもいいのでは? ということで、現在記事を製作中です。ググった感じ、まだ情報がネット上に出揃ってない感じなので、補完しておこうかと。一人ですべての情報補うのが難しい以上、こうやって気づいたことを重ねて、集合知としてのネットのクオリティを上げてくしかないよね。

 とりあえず、なんもなければ明日にアップできれば。最近、なんもないと思っていたらなにか起こるのがパターン化しているけど、流石にこれ以上そうそう起こらんだろう(フラグ しかし、数年前に比べて、いろいろアメコミ関係へのフォローが効かなくなっているのも事実。それなりに、やることが増えているからね……その分、ファン人口や扱っているサイトが増えて、情報自体は増えているのも事実。まあ、出来る限りのことをなんとかしつつ、流れにある程度身を任せていこうか。なんか老いたなあ!