日々雑談~319~

 チャンピオン復活祭、覚悟のススメの復活は当然嬉しい。袋とじでもなんでも、なんだかしらんがとにかくよし!
 だが問題は来週だな。オヤマ!菊之助の復活となると、色々我慢して待つしかないわけで。
 正直アレ、頭おかしい漫画でしたからね。今読み返しても、なんで少年誌での連載が許されたかが分からない。成年指定の雑誌で連載してても、違和感ねーし。TO LOVEるのようなノーマルのギリギリさだけでなく、アブノーマルも追求。調教、フタナリ、男受け……いかん思い出しているだけで頭痛くなってきた。
 これが連載できたのは、チャンピオンだからと言われたら、返す言葉もないが。覚悟のススメや鉄鍋のジャン同様の、チャンピオンという土壌から生まれた突然変異種。チャンピオンのアクの強さは大好きです。