日々雑談~2332~

 デッドプール2は監督やスタッフの入れ替えがあり、その辺り心配されていたものの……関係者試写会の反応が前作以上に良かったと聞き、一安心。良いも悪いも実際観てみないとわからんけど、そりゃ好評の方がいいもんな。現状、ほぼ一人勝ちなMCUの映画に比肩できるヒーローの一人なので、頑張って欲しいところ。まあ、将来的にはX-MENもデッドプールもディズニーに組み込まれそうなのですが。頑張れ、もう一人の対抗馬、ワンダーウーマン。

 ところで、いつまでデッドプール2(仮)なんだろうか。

 

 配信はUTC(協定世界時)併せってことは、日本との時差は9時間。22日の朝9時辺りに配信かね。
 しかし、イビルジョーを狩るやる気のあるプレイヤー以外や作中人物目線だと「これをきっかけに、イビルジョーが辺りをうろつくようになるよ!」って、罰ゲームを超えた災害じゃねえか。