日々雑談~2315~

 Twitterの出現頻度もモロに下がっていることからお察し案件ですが、現状少し立て込んでおります。そんな中、キアラのレビュー書いてるんだから、馬鹿か俺は。男は多少馬鹿なのがちょうどいい+赴くままに文章を書くのは休息タイムのようなもののあわせ技で、ギリでノット・ギルティといった感じですが。ということに、させてください。

 とりあえず、今週のキン肉マンはぜひ多くの人に見て欲しい。そして、読み終わった後に『キン肉マン 第236話 起死回生の檄!!の巻』とのタイトルを噛み締めて欲しい。ああ、これは凄い展開だ。一週間の始まりに、こんな面白いものに触れてしまって、今週大丈夫かしら。ひとまず、この実感をブーストにして、自分の出来ることを頑張りますかね。