日々雑談~309~

 当落封筒がこねえなあ。オンラインで確認はしたけど、やっぱり封筒を見ないと不安。
 久々のコミケ、入れ込み過ぎないようにしないとな。入れ込みすぎると、本が無駄に厚くなったり、色々やろうとして中途半端な出来になってしまうから。適度に、適度に、適度に。そうしないとホラ、管理者に怒られるし。

 管理者が「プロジェクトX風にゼットン牧場の話しよーぜ!」と半年ぐらい前から言っています。なんでも、バット星人の人工ゼットンに圧迫される、天然ゼットン飼育のゼットン星人のお話だとか。いや、アイディア出来てるんなら、お前が書けよと。俺、プロジェクトX殆ど見たコトねーし。
 正直、このネタをやるならSSよりも、やる夫系のようなスレ形式で纏めた方がいいんじゃないかな。