日々雑談~2299~

 少し取り込んでいるため、本日の更新は軽めで……そしてこの状況の最中、そろそろ夏コミの申し込みをしなければならない。TYPE-MOONで行くのは既定路線として、さて何で挑むか。久々に、暖め続けていたデッドプールネタに挑みたいというのもある。映画にケーブルも出る今が、タイミングだとは思うのですが。

 TYPE-MOONという選択肢の中に、普通にデッドプールが彷徨いている。常識的に考えればおかしいけど、なんとかなっちまうんだから是非もないよネ!

 

 昨日の伊東温泉に関する話は、ツイッターでの拡散具合などを見るに、やはり何時もと違う層に届いている感じね……何時もとやっていることが違うので、当たり前といえば当たり前なのですが。

 なんつーか、こういう手広さの積み重ねこそ、色々な人に話を聞いてもらえる切っ掛け=自分のおすすめしたいものの布教のし易さにつながるのよね。ぐっと掘り進めて、そこで培った知識を使うのも大事だけどさ。