日々雑談~2298~

 無事、旅行より帰還しました。流石に3日近く離れると、やらなきゃいけないことが出てきてるねえ。
 旅路の疲労はあるものの、身体は温泉の力でオーバーホールできたので、片っ端から片付けていきます。

 

 なんだかんだで、マーベル・シネマティック・ユニバースの映画で一番好きかもしれないアントマン。その待望の続編。第一作で拡大と縮小の可能性を見せつけ、シビル・ウォーでは続編の隠し玉と思われていたジャイアント形態を披露。この状態で、すげえなコレ! という可能性をこうして提示してくるんだからたまらんわ。ヴィランらしき仮面の男は、ひょっとしてゴーストか……? アントマンとは別ベクトルで隠密行動に長けた中々にクセのある難敵。あまりアントマンの敵というイメージが無いので、ぶつかった結果、どんな化学反応が生まれるのか。コイツぁ、ワクワクするしかないな!