日々雑談~301~

 劇場版ディケイドのネタバレを耳にしました!
 現在、全力でコレの続きの作成中。ディケイドの劇場公開に合わせてアップすりゃいいやとタカをくくっていたら、コイツぁ早くアップしねえと色々マズいぜと思った次第。理由はお察しください。
 なんとか、Bパートだけは今日明日中に完成させるつもりです。てーかそうしないと、間に合いそうにない。情報解禁の日は近い。

 ヴァイスのカードが揃ってきたので、改めてデッキを作ろうと色々確認してたんだが……士郎&セイバーや士郎&凛はあるのに、士郎&桜は無いんだな。正ヒロインってなんだっけ。
 救われないオチとしては、士郎&イリヤなんてカードがあること。ちょ、ちょっと間桐もとい待とうか! ……人気順!?