日々雑談~299~

 最近日記サイト同然だけれども、現状こっちに力を入れられる状況じゃあ……。冬受かってたら、そっちにも力を注がなければならないし。ううむ、難しい。身体が二つあれば、と言うより、色々試行錯誤しても疲れない脳があれば。

 実は先日からある件について書こうと色々調べていたのですが、こりゃヤベエよと調べているうちに思い始め、管理人に事の経緯を相談したら、そりゃあやべえよとストップかかりました。なので、お蔵入り。正直コレは大問題と言うかなんと言うか、ウチのサイトが消し飛びかねない。ちょっと正直、結論が出た時にヒいたわ。
 きちんと資料を読んで確固たる裏づけが出来れば、書いても良いのかもしれない。それでも、よほど調べてから書かないと大変な事に。
 ちなみに、漫画関係のネタです。この件を調べると、最終的に宗教がらみになるのかなあ。